Phrase Mania - ver1.1.0リリース!!

iPhoneアプリPhrase Mania」のバージョンが1.1.0にアップデートされました。

今回のアップデートの主な新機能は

  • フレーズをAACファイルとして書き出す機能(Export機能)
  • フェードイン・フェードアウト再生
  • ヘルプメニューの追加

になります。

【Export機能】
フレーズをAACのファイル形式として書き出すことができます。
音源として実際に使用したい時に便利です。

書き出した音源はiTunes経由でパソコンに保存することができます。


【フェードイン・フェードアウト再生】
フレーズの再生時にフェードインやフェードアウトをかけながら再生するオプションを追加しました。

フェードイン・フェードアウトをかけることによってフレーズの連続再生をスムーズに行えます。


【ヘルプメニュー】
このアプリ内にヘルプメニューを追加しました。
「FAQ」と「Exportした曲の保存方法」を確認することができます。


その他、細かな不具合の修正も行いました。

アップデートはApple Storeのアップデート欄から行えます。
是非ver1.1.0のPhrase Maniaをお楽しみください!


Phrase Maniaはこちらからダウンロード出来ます。
Phrase Mania - Yuuki Furuyama