読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneアプリ申請完了

昨日、自分にとって初めてのiPhoneアプリPhrase Mania」をAppleに申請することが出来ました。
これがアイコンです。

ここまで非常に長い道のりでしたので、無事申請出来た時は非常に嬉しかったです。
一人で「おつかれー!」って叫んでしまいました(笑)

といってもまだ申請途中ですので安心はできません。


ここで、Phrase Maniaがどのようなアプリなのか簡単に紹介したいと思います。

Phrase Maniaは、自分のiPodライブラリに入っている曲の中から好きなフレーズの部分のみを取り出しコレクションするという、
楽器を演奏する人、もしくは楽器は演奏しないが音楽を深く聴く人をターゲットにしたアプリケーションです。

取り出したフレーズは様々な情報(ジャンル/演奏しているプレイヤー名/そのプレイヤーの楽器/メモなど)を付加しておくことが出来ます。
また、再生時にはピッチを変えず50%まで速度を落とすことが出来るため、耳コピなどの用途にもお使い頂けるものになっています。
シャッフルモードと組み合わせればA-Bリピートなんてことも出来ます。


さぁ、後はAppleの審査が通ることを祈るのみ!です!